2006-11-05

今日は公園まで散歩しようかと思ってましたが
まだ微妙に頭痛が残っていたため近場で済ませました。


その後本屋に。
読んでいた本を読み終わったので何冊か買いました。
買った本は以下の通り。


銀魂 (15)
スティール・ボール・ラン (10)
DEATH NOTE (13)
水滸伝(1)曙光の章 (北方版水滸伝
ダ・ヴィンチ・コード(上)


マンガの方が多いじゃんというツッコミは置いといて。。。
北方版水滸伝は前から興味があって文庫になったら買おうと思ってました。(元々水滸伝は好きなので)
ダ・ヴィンチ・コードはだいぶブームからは外れておりますが
中村優ちゃんがブログで面白いと言っていたので。(影響されやすい奴だ。。。自分)


それにしても頭痛と肩凝りの為に
3連休にやろうと思っていたことがほとんど出来ませんでした。。。
肩凝りについては色々思い当たる原因はあるんですが
寝る姿勢とかも関係あるのかなと思ってます。
中々寝付けないとうつ伏せで寝たりとかしてしまいますが
これが良くないのかなと。
なるべく仰向けで寝るようにしないと。