sakusaku

テレビは普段良く見るほうですが
特にその中でもTVK(テレビ神奈川)でやっているsakusakuにはまってます。


sakusaku | デジタル3ch テレビ神奈川番組Homepage


sakusakuの魅力って見たこと無い人には言葉でなかなか説明しづらいんですが

朝やっている番組とは思えないような

なんかあのぬるーい感じが、非常に心地良いんです。

白井ヴィンセント(人形) = 黒幕さんの毒舌マシンガントークも面白い。

あとローカル番組ならではのご当地ソングも好きですね。
(僕は黒幕さんと出身が近いこともあって、吉祥寺の歌が一番好きです)


今年の3月で三年間MCをつとめていた木村カエラさんが「辞職」されたんですが

4月から新しくMCになった中村優さんも非常にいい感じです。

個人的にはああいう明るくて笑顔がかわいい人はタイプなので朝からすごく癒されてます。

  (勢いに任せてミスマガジンのDVDも買ってしまいました。その話はまた後日。。。
   ちなみにグラビアアイドルのDVDなんて買ったのはこの歳になって初めてですよ。。。。。( ̄д ̄))


見たこと無い人、TVKが映らなくて見れない人は番組のDVDも2枚でているので
そちらもオススメです。(いずれ内容のレビューをしたいと思ってます。)