2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2007-02-27

またしばらく放置してしまった。 体調があまりよくなくて会社を休みました。 ここ数日はろくに物を食べてません。 食べないといけないという気はありますが 食事の準備をする気力すらない。 そんな状態で休んでいるにもかかわらず 緊急度の高い仕事を振って…

今日のsakusaku

今日のゲストコーナーは優ちゃんの天然っぷりが炸裂。 「タイツライダー」について真面目に解説したり 「近畿のトーククラッシャー(台無しちゃんって事です)」というあだ名を付けられて 「トーククラッシャーです!!」ってポーズを付けて喜んだり。 でも優…

2007-02-22

会社同期と飲み会。 友人が結婚するのでそのお祝い。 誰々が結婚したとか子供が出来たとか もうそういう話が日常的になる歳になってしまった。 今のところ自分には全く縁の無い話ですが(_ _;)…

今日のsakusaku

ヴィンちゃんの口から「まつじゅん」って言葉が出てきてびっくりした。 今日のゲストコーナーはクイズ。 クイズの後デパペペの2人にキャッチコピーを考えてました。 結果は 拓さん→革パン騎士(ナイト) 徳さん→俊足のタイツライダー 俊足なのにライダーって…

2007-02-21

親が家に来た。 先週風邪をひいたと言っていたけど 今はもうすっかり治っていたようで良かった。

今日のsakusaku

優ちゃんの月について疑問の話。 昨日のヴィンちゃんのセーラームーンについてもそうだけど わからない事をちゃんと自分で調べるっていうのは偉いなーと思います。 (ヴィンちゃんからは茶化されたりしてたけど) こういうことを繰り返していけば優ちゃんが…

2007-02-20

立て続けに今週の予定が埋まった。 こういうのも珍しいなぁ。

今日のsakusaku

最近ゲッシーの扱いがひどい気がする。。。 今週のゲストはデパペペさん。 毎週出てるし、先週金曜日も出てたしゲストって感じではないけどね。 優ちゃんになってからも3回目。 今日は徳さんデー。

2007-02-19

今日は暖かくて日差しが気持ち良かった。 昼休みに一人で会社の周りを散歩してしまいました。

2007-02-18

土日はほとんど家にいました。 雨が降っていたので。 いつもどおり家事をやった後は何をすると言うわけでもなく だらだら過ごしてました。何かをする気力が湧かなかったと言う感じか。

今日のsakusaku

僕も戦国時代、三国志、ガンダム(でもファーストはそんなに知らない)は結構好きです。 ヴィンちゃんとも話が合うかな?一度話をしてみたい。 優ちゃんが適当に言ってた「カンイ」っていう武将ですが実在するんですよね。 関羽の孫で「関彝」っていう武将が…

2007-02-15

今週は月曜日が振り替え休日で労働日が1日少ないのに なんとなく一週間が長く感じるなぁ。 昨日とうって変わってすがすがしいほどの晴天。 その代わり少し寒くなったかな?

今日のsakusaku

優ちゃんのケーキがアパート界隈で大好評だそうで。 上で義理チョコなんていらないって言ってましたが 優ちゃんのケーキなら義理の義理でも食べてみたい。。。(ヾ(--;)ぉぃぉぃ)

2007-02-14

今日はバレンタインデー、ですが うちの職場にはそんな風習は無いので関係ありません。。。 ヴィンちゃんも言ってたけど、義理チョコなんて無い方が楽だよ。 でも自分が最近恋愛をしていないのは実感させられる日だな。片思いすら無い。 性格上職場恋愛とか…

今日のsakusaku

今週はバレンタインということで 優ちゃんがチョコや松茸の代わりに 手作りのチーズケーキを持ってきてました。 しかも大きい丸いのを二つ分。 ヴィンちゃん達も今までと勝手が違うのでかなり戸惑ってる感じでした。 (去年は確か「チョコ要求→持って来てな…

2007-02-13

最近ずっと春のような暖かい日々が続いてますね。 でも僕の周りでは風邪が流行ってきてます。 会社では同期が調子悪そうな感じでしたし 今日は親が家に来る予定でしたが、風邪をひいたらしく延期に。 お大事にして欲しいものです。

2007-02-12

しばらく空けてしまった。 三連休はゆっくり休めました。 部屋の掃除、洗濯なども出来たし かなり充実していたかも。

2007-02-08

あまりにも眠かったので22時に寝ました。 特に何かをやる気力も無かった。 いつもはやりたい事がたくさんあって 時間が足りないと言うくらいなのに。 なんかちょっとおかしかったかな? なぜかは良くわからないけど。

2007-02-06

人の悩みは深いっすね。 今日友人から悩みを打ち明けられました。 ちょっと深刻な内容だったので即答できず 僕自身も暗い気持ちで1日悩んでしまいました。 仕事終わりにその友人と別の友人を誘って食事に行って話を聞きました。 結論どうこうより思いつめて…

今日のsakusaku

・優ちゃんのご両親の年齢について 優ちゃんのお母さんと黒幕さんはあまり歳が変わらないそうです。 しかもパンチ市場(優ちゃんのお父さん)の方が優ちゃんのお母さんより年下らしい。 ヴィンちゃんはMCの女の子の両親より年上になったら辞めようと思ってい…

2007-02-05

最近冬なのに暖かいですね。 いつもコートを着ていてもちょっと暑いくらいなので 今日は思い切ってコートを着ないで行きましたが、丁度いいくらいでした。 (まあ周りを見渡してもコート着てないのは僕くらいでしたけど。) このところ仕事にだいぶ余裕が出…

今日のsakusaku

今週のゲストは前sakusakuMCの木村カエラちゃん。 昔を思い出しますねー。 宣教師スタイルに蛍光色のタイツ(スカートから透けて見えるくらいのきつい色っす)と 相変わらず凄い格好です。しかも違和感が無いところがさらに凄い。 ちなみに優ちゃんの中で、…

2007-02-04

まだグダグダな週末を過ごしてしまった。。。 もう人生もグダグダだな。 たくさん寝たせいか妙に健康になってしまった。 先週ずっと具合悪かったのは何だったんだ?ってくらいに。

2007-02-01

今日から2月。 もう2007年も1ヵ月経ってしまった。 早いな。まだ何もやってない気がする。