2007-02-05

最近冬なのに暖かいですね。
いつもコートを着ていてもちょっと暑いくらいなので
今日は思い切ってコートを着ないで行きましたが、丁度いいくらいでした。
(まあ周りを見渡してもコート着てないのは僕くらいでしたけど。)



このところ仕事にだいぶ余裕が出てきました。
ちょっと役割が変わったと言うのもあるけど
あの多忙の日々が夢のようだ。。。


こういう時期はプライベートを充実させるチャンス。
でもやりたい事はたくさんあって何から手をつけて良いやら。


まあでもとりあえずこの荒れ放題の部屋を何とかしないと。
しかも今住んでいるところに引っ越してきてからだいぶ経つんですが
実はまだダンボールがいくつか残ってる状態。。。


いつもは人が来ても見られないところには押し込んでるけど
いつまでもこのままじゃいけないよなぁと思いつつそのまま。
少しずつでも箱を減らしていかないと。