sakusaku ポッドキャスティング

sakusakuポットキャスティングを聞きました。

http://www.tvk-bb.tv/podcast/index.html

先週から夏休み特別企画サマーブリーズと題して
ヴィンセントさんと優ちゃんがなんちゃってFM風にトークしてます。


今週の内容は
・フラッシュバック1987(優ちゃんの生まれた年を振り返る企画)第二回
 1987年に発売されたゲーム、音楽の話題
 今週もジェネレーションギャップ炸裂です。

東海大学の学生のメッセージ
 今週はお便りでなく、実際に現役の学生さんが参加されてます
 来週も引き続き参加されるようです。


ちなみに先週のフラッシュバック1987で「バブル崩壊が87年」と言ってましたが
確かブラックマンデーバブル崩壊のきっかけではなかった気がします。

学生時代の睡眠学習の記憶によると(授業中良く居眠りをしていたので。。。ヽ(  ̄○)ゞ。o○)
バブルが終わる最初のきっかけと言われているのが1990年の総量規制とかだったと思うので
少なくともバブル崩壊は90年代だった気がします。
日経平均の最高値も1989年12月の38,915円ですし。


まあそんなことはどうでも良くて
夏休み特別企画は週一更新で全7回のようなので、来週も楽しみです。