sakusaku夏祭り

sakusaku夏祭り応募明日締め切りだったー。
(さっき思い出した。。。)


叫び系キーホルダーは買っていたのですが
はがきを書くのを忘れていたので、先ほど急いで書きました。
明日朝早々に出しに行きまーす。
間に合うかな?


ぜひ当たって欲しい・・・がこれってペアチケットが当たるんだよね?
僕の周りにはサクサカーが居ないため、このままだと当たっても一人で行くことになるな。(_ _;)…
(まあ話題に上がらないってだけで実は・・・という人はいるかもしれないけど)


明日から携帯にヴィンちゃんストラップとか付けてみて
それとなく周りにアピールをしてみようかな。。。。。
もしかしたら反応してくれる人が居るかもしれない。