今日のsakusaku

今週は久々にゲスト無しの週です。


そしてもっと久々にアパートが宇宙へ行くようです。
(ヴィンセントになってから初だっけ?)


今日はその壮大な前振りのみで終了。。。
この良い意味でのばかばかしさがsakusakuっぽいですね。


明日はどうなるんでしょうか?気になります。


あと上の日記でも書きましたがsakusaku夏祭りのはがきを出しました。
ポストで出して今日の消印が押されなかったら・・・と不安だったので
(この辺の詳しい仕組みが良くわからなかったので)
郵便局の窓口まで行って出しました。
係りの人にはなぜわざわざ窓口で出すのだろう、という顔をされてしまいましたが。。。( ´△`)