2006-08-17

昨日は電気つけっ放し寝ていたのですが
いつ寝たのか憶えてないんですよね。。。
居間に居たはずなんだけど、気付いたらベットに。


憶えてるのは、日記を書きかけだった事と、
夜中に寝ぼけて朝と勘違いして飛び起きたけどカーテンの外を見たらまだ真っ暗でびっくりした事(アホですね。。)位ですね。


起きたら、なぜか目とのどが痛くて、腰とかにも違和感を感じたんですが
余程ひどい姿勢で寝ていたようです。。。(三ρ三)ZZzz・・


それにしても。そんな状態にもかかわらず、目覚ましだけはちゃんとかけてあって
朝ちゃんと起きる事が出来ました。U\(●~▽~●)У
かけた記憶が無いけど、良くやった(≧∇≦)ъ ナイス!と自分を褒めてあげたい。。。