2006-08-29

今日は暑かった´´(;´ρ`A)。
ここ最近ずっと曇りだったけど久々に夏って感じでしたね。


今日は夕方から仕事のミーティング(一方的に話を聴く方だったので説明会みたいだった)がありました。
1時間くらいだったのですが、スピーカーの人がこれまた破壊力のある(要するに眠気を誘う・・・)話し方で
撃沈しないように(要するに寝ないように・・・)必死でした、(-_"\)(/"_-)。。。


そんな中ふと横を見ると隣に座っていた2年目の女の子がものの10分程度であっさり撃沈されてました。
すごい度胸だ・・・うらやましい・・・と思いましたが
よくよく思い返してみると、自分も新人の頃あんな感じだったな( ̄д ̄)。。。。。
研修とか寝てばっかりだったし(+.+)(-.-)(_ _) ..zz


明日は部署の人と2人で仕事だ。
その人とは今までそんなに関わりは無かったのですが、印象は裏表がきつそうで取っ付きにくいタイプ
(なぜかうちの会社こういう人多い)はっきり言って苦手なタイプです。。。


どうなるかちょっと心配ですが、これを機に苦手意識を払拭できればと思ってます。