今日のsakusaku

多摩湖サイクリングロード
先週「小平と東村山のうた」で出てきた多摩湖サイクリングロードの話題。
ヴィンちゃんが優ちゃんにデートで行くと良いと勧めると、
優ちゃん「えー・・・誰とー?」


ええーっ O(≧▽≦)O
優ちゃんじゃあ僕と行きましょう!!(注:かなり本気です)


(゜∇゜ ;)エッ!?無理?そうですか(_ _。)・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?そもそも優ちゃんはこんな所見てない?
そうだろうなぁ(-_-#)


結局米ックスさんと行こう!と言う事で盛り上がってました。。。(+_+)



・駅そばキング
小淵沢(JR中央本線)
そばつゆが最高らしい。


姫路
中華そばに和風ダシ。うまそう。。。
駅そばの発祥の地らしい。


どちらもちょっと遠いなぁ。



・ゲストコーナー(スガシカオさん)
今日もスガさんとヴィンちゃんのシンクロ率高し。
YMOとディスコミュージックの話題で盛り上がってました。


スガシカオさんの興味があることベスト3
「ミュージシャンは音楽が趣味だから音楽以外に興味あることが無い」らしいです。
というわけで以下ベスト3。


3位ハチクロの最終回
これは僕も興味あります。
最終巻は明日発売でしたね。
コミックス派なので結末はまだ読んでいないので楽しみです。


2位稲川淳二さんの怪談
稲川さんがプロモに出てるのって「クライマックス」でしたっけ?
sakusakuでも流れていたような。


1位うまいもの
そば好きですか。
駅そばコーナーは丁度良いですね。



メイドさん
確かに最近メイドさんが来る比率が高いですね。


ヴィンちゃんの「メイド」と「冥土」をかけたギャグに非難轟々。