2006-09-16

今日は昼くらいに起きて、
部屋の掃除と洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫。


家事はまだまだ要領良く出来ないので
どうしてもきちんと出来なかったり時間がかかったりしています。


最近特に「何とかならないかな」と思っていたのがアイロンがけ。
ワイシャツのアイロンがけを今までなんとなく適当にやっていたのですが
袖口や肩・襟元などが上手く出来ない。。。上手く畳めない。。。


そこで今日ふとインターネットで上手いやり方が載ってないかなと思い調べていたら
こんなページを見つけました。
http://national.jp/college/movie/iron/index.html


おおおおおーこれこそ僕が求めていたものだ。
しかも動画付きでわかりやすい。畳み方まで載っている。
あまりの手際の良さに感動してしまい、早速実践してみました。
Nationalさんありがとー!!


でも僕が使ってるアイロン・・・他社の製品なんですよね。。。スイマセン。