今日のsakusaku

中村優ちゃんって・・・前々からうすうす感じてはいたけど・・・
やっぱり超天然なんですね。。。


ネタを撮りにブンジ跡に行ったつもりが間違えて三鷹へ行ってしまうなんて。。。
(奈良にも確か国分寺ってあったと思うけど・・・)
朝から大笑いしてしまいました。


あーでも僕は優ちゃんのそういうところ非常に好きですし
わざわざ三鷹まで来てくれたのは都下出身者としては非常にうれしいですし
間違ったとはいえ自らネタを作りに(探しに)行く姿勢は
とても素晴らしいと思いますよ。(と一応フォロー)


ヴィンちゃん国分寺の歌Ver.3のオチも面白かった。
(曲としてはアコギアレンジの方が好きだけど)