今日のsakusaku

・ゲームコーナー
今日はカプコンの豊田さん。あいかわらず凄い人ですねー。
魔界村レッドアリーマーをあっさり倒した後にあっさり川に落ちる人って初めて見ました。。。


魔界村と言えば昔「超魔界村」をやった時
8時間くらいかけてやっとラスボスを倒して
「やったー。難しいゲームだったけどこれでクリアだ!!」と思った直後に
スタート地点に戻っている事に愕然としてそのまま静かに電源を切ってしまったという記憶があります(_ _;)…。
(このシリーズは2周クリアしないとエンディングにならないんですよね)


・ゲストコーナー
パンクについて。
パンクって音楽性というよりは精神性だから、ビークルとかは厳密に言うとパンクでは無い。
反抗の精神の体現だから優等生ぽい人には出来無い。
ファッションも「結婚できない男」に出てくるレンタルビデオ屋のバイトみたいな格好しないと。


以上全部他人からの受け売りでした。(スイマセン)


みんなでうたおうZ
今日は「川越のうた」。SFロックらしいです。
原田知世さん」って時をかける少女っぽくって事?