2006-09-27

仕事が終わって何気なく携帯を見たら
画面が真っ黒ーくなって動かなくなってました。


電源とかバッテリの問題かなーと思って
電源ボタンを長押ししてみたり、バッテリを差し直したりしてみましたが
全く反応なし。。。( ̄□||||!!
充電も毎日しているはずなので電池切れも考えづらい。


Σ(T□T)携帯壊れてしまったのか。
そんなー昼間まであんなに元気だったのに。


こんな遅くにお店がやっている訳も無く。
しかも週末まで修理に持っていく暇も無い。
しばらく携帯無しの生活か。。。まあ仕方無いな。。。


と思いつつもなんとなく諦めがつかなくて、どうにかならないかいろいろ試してみました。
念の為家に帰って充電器に乗せてみてもやっぱりライトがつかない。
でもさらに念の為充電器の台を外して直接充電ケーブルと携帯をつないで見ると
なんと充電中のライトが!!!


あー充電器の台が壊れていたのか。。。
ここ数日充電していたつもりで充電されていなかったからバッテリが切れていたのか。
しばらくすると携帯の電源も入るようになったので一安心。
壊れてなくて良かったよ。。。