今日のsakusaku

ヴィンちゃん思い出棒
優ちゃんがポスターの真面目そうなサラリーマンの絵を見て一言。
「でもたまに(真面目すぎて)恋愛で失敗しちゃうんですね」


これって僕の事を言われている様だ。。。
(別に仕事っぷりはそれほど真面目じゃ無いけど)



中村優のトロピカル・ジャーニー
優ちゃんが沖縄に行って来たときの写真の紹介。
楽しそうだなー。しかもカワイイ(って僕最近こういう事ばっかり言ってるな)。


それにしても優ちゃんの番組への沖縄土産「ゴーヤー原液」。
見るからに凄い破壊力だ。。。


優ちゃんのお土産の視聴者プレゼントほしいなぁ。。。
応募しちゃおうかな。


・ゲストコーナー
クイズアムステルDAM


早速ゴーヤー原液大活躍。自ら飲む優ちゃん。
クイズ関係なく全員飲んでました。。。
チャンピオンが流れた時の優ちゃんの反応が面白かった。


・DVDコーナー
Vフォー・ヴェンデッタ」の紹介。


Vの仮面を付けながらメール紹介、最後の挨拶をする優ちゃんが面白かった。
最後の手の振り方とかどことなく黒幕ガードっぽかった。