今日のsakusaku

優ちゃんの優等生キャラですが
昔は実際に授業中良く寝ていた人を起こしたりしていたとの事。


僕も授業中良く寝てたので(ちなみに成績は普通でした。大学まで行ける付属校だったのでそれで十分)
優ちゃんと同じクラスだったら隣の席とかになって起こしてもらえたのかな?
まあ男子校だったので同じクラスに優等生の女の子なんていませんでしたが(_ _;)…
ああうらやましい。


優ちゃんの話を聞いて急に寝たフリをしだす浪人生さん。
考える事は一緒のレベルか。。。


ヴィンちゃんのストレスの種は優ちゃんとか米ックスさんとか浪人生さんらしい。。。
「お前らのせいで病気になったら・・・」って多少のストレスがあった方が
将来ボケにくくなるらしいですよ。(と真面目にフォロー)


デパペペのコーナーに優ちゃんが!!
優ちゃんって普段渋谷に良く行くのかな?
優ちゃんと普通に出会いたい、というか友達になりたい。
(無理か。。。)