今日のsakusaku

今週の優ちゃんの衣装は「部屋着風」(浪人生さん談)。
あまりにも狙いすぎな先週の衣装よりこちらの方が親しみがあってなんとなく良いなあと
思ってしまう僕はちょっと人とは感覚がずれているんでしょうかね?
ちなみに浪人生さんは「先週との流れで妄想が膨らんでこれはこれで良い」そうです。
↑ここまでは変態チックではないと思いますけど。


ヴィンセントさんは優ちゃんの「台無しちゃん」っぷりがキャラとして定着してきた
と言いつつもまたもや説教ネタ。。。
でも台無しちゃんで笑いを取ろうとするのは確かにsakusakuっぽいシュールさを感じます。
まあ「ピュアピュア系」⇒「台無しちゃん」と来て半年後はまた違うキャラを出してくれるんじゃないかと。
カエラちゃんも最初は「タメ口姫」だったし。


ルーレットは「カレンダー」について
sakusakuでカレンダーを作ると
1・2月 ヴィンセントさん
3・4月 浪人生さん(赤門。をバックに)
5・6月 米ックスさん(カタツムリ?)
そして優ちゃんは11月・12月。
ヴィンセントさん曰くミニスカサンタになって欲しいとか。。。
そういえばMCのサンタは12月の定番ですね。


今週のゲストはキンモクセイの伊藤さん、白井さん。
月曜のしょっぱなから締めのコメント(?)って言う所が面白かった。


今週のマザコンの絵は先週ヴィンセントさんが書いた理想の女性像
ラクロスをやるナウシカ」の絵。
そんなに気に入っていたのか。。。