今日のsakusaku

・忘れ物
僕も小学生の頃はよく忘れ物をしていました。
それで先生に怒られたり成績を下げられたりしてたなぁ。
(勉強して無くてもテストはクラストップとかだったけど。まあ昔の話。。。)
成績なんかどうでもよかったのであんまり気にしていなかったかも。


さすがに優ちゃんみたいにランドセルを忘れた事は無いけど。。。



・ゲームコーナー
卓球のゲームの紹介。動きがリアルだなぁ。
なぜか広報の方より優ちゃんのほうが上手かった。。。



・ゲストコーナー(キンモクセイ
奇跡の瞬間ベスト3
目覚ましの鳴る直前に起きるというのは僕は良くありますね。
鳴る気配を察して起きるというか。(7時半に目覚ましをかけたら7時29分50秒に起きるとか)
一時期は毎日そんな感じでした。それだけ眠りが浅いって言う事かな。。。


タバコの自販機と三輪さんの話はすごいなぁ。
一日に三度も同じ人に会うなんて事って中々無いよね。


それにしても今週の伊藤さんの天然っぷりは凄まじかった。
前回来たときの印象があまり無いんですが、やはり腕を上げたってことですかね。



・きんようよん
ヴィンセントさん曰く今のsakusakuの歪みが。。。
でも僕もゆーとぴあって知りませんでした。
フォッサマグナ(最近やらないですねこれ)ってやつでしょうか。


ヴィンセントさんがデタラメを言う⇒優ちゃんがだまされるっていうパターンは多いですね。
でもそういう素直さが優ちゃんの良い所だと思いますけどね。