2006-10-29

携帯を新しくしました。
SH903iにしました。2年ぶりの変更。


変えたばかりなのでまだ機能を使い果たせていないですが
GPSは面白そうです。知らない土地に来ても自分の位置がすぐわかるというのは良いかも。
(僕は知らない土地に来ても道に迷う事はほとんど無いですけどね)


その後代々木公園まで散歩。
(先週sakusakuで出てきたので。影響されやすい奴。。。)
日曜の午後の為か人がたくさん。


昔のホコ天の名残か道端でバンドや楽器をやっている人がいたり
スポーツをやってる人、ペットを散歩させている人
カップルもシングルもグループも外国の方もとさまざまでした。


帰りは原宿から電車で帰ろうと思ったのですが
あまりの人の多さに結局新宿まで歩いて電車で帰りました。