今日のsakusaku

今週はいつもと違うスタジオで収録だそうです。
「出る」との噂があるそうで。(ゴキブリも)
朝から優ちゃんの除霊の踊り(ラジオ体操風)が。

優ちゃんはマトリックス見たこと無いそうです。
僕もマトリックス見てないんですよね。
マトリックスみない悪霊が取り付いているのか。。。


・ルーレット
今週のテーマはサクサカーと研修旅行へ行くとしたら。
笑いを強化したいという優ちゃんの希望でエジプトへ。
ピラミッドからの風景を見て一発芸をすると言う事に。
ナイル川を見て一発芸をする優ちゃんを見てヴィンちゃんがネタ振りをするも
みんな気付く事ができず。。。


・ゲスト
今週のゲストは風味堂
なんとサクサカーだそうです。
全員九州出身で九州好きのヴィンちゃんと九州話で盛り上がってました。


・夕方
エジプトの研修旅行の反省会。
ヴィンちゃんはエジプトだけに優ちゃんに「カイローよ」と言って欲しかったらしい。
ダジャレですか。。。


優ちゃんは悪魔祓いといえばゴーストスイーパー美神らしいです。
横島君とか懐かしいなぁ。


今まであまりにもヴィンちゃんの独裁が続いたので。
明日から優ちゃんから話を振ってヴィンちゃんが突っ込むと言う事に。
民主主義の夜明けらしいです。