今日のsakusaku

今週は通常通りTVKのスタジオに戻ってきたそうです。
メール強化週間。
そして普段通りのsakusaku


先週のはスタジオの悪霊のせいで言う事が全て不発。
だから緊迫した空気が流れていたのだそう。


今日はゲッシーが飛んだり(そういや最近しゃべらないね)
浪人生さんのダジャレとノリツッコミがキレてました。


ゲストはキリンジ
右の方がお兄さんだと思ってました。(ヒゲのせいかな)
スーパーカー消しゴムの話題で盛り上がると言う事は黒幕さんと同じ世代でしょうか。


そういえばどうぶつの森は持ってますが最近ほとんどやってないです。
(周りに全くやっている人がいないので。通信とか出来ないと面白さ半減しますよね)
甥っ子にしばらく貸しっぱなしでした。
そういえば昔番組でもすれちがい通信企画とかやってましたっけ?


今月からエンディングがチャットモンチーのシャングリラに。
チャットモンチーの曲はsakusakuで流れるたびにちょっと気になります。
基本的にポップな曲なのにたまにちょっと変わったアレンジが入るところが耳に残るんですよね。
今回の曲で言えばサビの変拍子
基本4拍子ですが2回目のシャングリラ〜の繰り返しの直前だけ5拍子になるんですよね。
アルバムとか聞いてみようかな?