今日のsakusaku

今日は7年に一度の添付ファイル祭りだそうです。
はぁー jpg jpg


ヴィンちゃんがそこまできゅうりを嫌う理由って何だろう?
そんなに嫌うような味かな?


ゲストコーナー(キリンジ
渋谷公会堂渋谷C.C.Lemonホールになった話。
ネーミングライツってやつですね。
確かにあんまり名前は良くないけど、
区の施設だし改修費用がこれである程度賄えるのであれば
負担も減るし良いんじゃないでしょうかね。
うな茶食べてみたい。。。
今お腹空いてるから尚更。
武田信玄徳川家康に勝ったのは三方ヶ原じゃなかったっけ?
砂丘があるような海側では無かったような。


ア・バオア・クーって名前のアパートすごいな。。。
住所にア・バオア・クーって書けるって事だよね。
ガンダム好きの人にはたまらないんだろうな。