2006-11-12

昼過ぎに起きました。


夕方から映画(DEATHNOTE後編)を見ようと渋谷へ。
17:30からの回を見ようと思っていたのですが
行ってみるとなんと満席・・・その後も立ち見。。。
がーんΣ(T□T)ショックだ。。。(ってギリギリに行く方が悪いんだけど)


という訳で予定変更ーー。
渋谷を適当に散歩して帰る事にしました。


代々木公園の方に歩いていくと入り口のあたりで
以前sakusakuで優ちゃんが話をしていたのと同一人物であろう
ピンクの格好をして歌ってる人を見かけました。
人だかりが出来ていて立ち止まって見ている人も何人かいました。


公園のほうではDance Music Festivalというのをやっていて
野外でクラブ系の音楽を流していました。
といっても18時までだったのでほとんど終わりかけ。。。


その後は適当にいくつかお店を見て帰りました。


それにしても昨日今日と急に寒くなりましたね。
先週くらいと同じ服装で出て行ったら寒すぎ。。。
もう街はほとんど冬の装いでした。
上着をもう一枚着て行けばよかったな。