今日のsakusaku

昨日言っていたヴィンちゃんの新しいヒーローキャラは「予想GUY」。
某CMそのまんまじゃん。。。


その後ヴィンちゃんが使ってる音楽プレーヤー「瓢箪Pod」の解説。
iPod nano」ではなく「瓢箪Podなの?」らしい。。。
今までヴィンちゃんに騙され続けの優ちゃんは全然信用してませんでした。


ザコンがメールを出す時にヴィンちゃんが優ちゃんを驚かすのが最近復活してる。。。
優ちゃんの驚く顔が見たい視聴者の為らしいです。
個人的には驚かすのは心臓にも悪そうなのであんまりいらないかなと思いますが
驚いた後のヴィンちゃんに対して軽くちょっと怒り気味の顔は良いかもと思うことがあります。
(またマニアックな。。。スイマセン。。。)


優ちゃんの受験エピソード
優ちゃんは高校受験1回のみだそうですが、もう2度とやりたくないと言う感じだそうです。
僕は小学校受験(簡単な知能テストみたいのでほとんど受かるので受験ってほどのものじゃないけど)と
中学受験の2回かな。受験は同じく2度とやりたくないですが、就職活動はもっとやりたくない。。。


ゲストコーナー
CHEMISTRYのお二人に長澤まさみさんと優ちゃんどちらが良いか選ばせようとするヴィンちゃん
長澤さんと無理やり言わせようするあまりちょっと微妙な雰囲気に。。。
ちなみに僕は断然当然優ちゃんです。(誰も聞いてないって。。。ハイ)
長澤さんも優ちゃんも同じ歳で身長約170cmあるんだよね。確か。