今日のsakusaku

今週は屋根の上のボンクラどもを褒めて伸ばす週間らしいです。


優ちゃんのヤンマガグラビアを見たヴィンちゃん
「優ちゃんの表紙の写真もっとでかくしろ」と。
これは僕からも是非お願いしたい。(って誰も聞いてないよなぁ。。。)


ルーレットのコーナーはテーマから脱線しまくり。
孔明さんにカットされていましたが
きっと「織田信長」から「徳川家康」の間はヴィンちゃんの話が長々と続いていたに違いない。。。
さりげなくテーマをヴィンちゃんに見せてアピールする優ちゃんが良かった。
それを見て無理やり話をつなげるヴィンちゃんもさすがですね。


今週のゲストはbonobosさん。関西出身らしい。
大阪の人は話にオチを付けたがるけど、奈良の人(というか優ちゃん)はそうではないらしい。
そういえば僕の奈良出身の友人も別にオチを付けたがるタイプでは無かったな。
昔の優ちゃんの東京に対するイメージは「夢の世界」だそう。
昔から東京に住んでいるとそういうイメージは無いかな。(まあそりゃそうか。。。)