今日のsakusaku

今日もヴィンちゃんの褒めまくり発言。(ただし米ックスさん除く。。。)
先週までの説教モードからの落差が凄い。。。
「今日もお美しい」とか「眩しい」とか「今すぐCanCamとかのモデルになれる」とか。


でも優ちゃんって身長高いし本当にモデル向きかも。
sakusakuとブランチやっている間は今すぐそちらの方に行くって事は無いだろうけど
将来的にはありえない話では無いかもね。


今週の優ちゃんのひとねたは休日に一人で等々力渓谷に行った話。
僕も今度行ってみようかな。一人で(_ _;)…。
そういえば先週南かなこさんが行っていたレインボーブリッジ徒歩っていうのもやってみようかな?
一人で(_ _;)…。


三鷹市って熊がいるんだね。へー知らなかった。
(↑そんなわけない。。。)
ヴィンちゃんは熊と素手で戦った事があるそう。
(↑そんなわけない。。。)