2006-12-03

今日も早く起床。(まあ昨日あれだけ寝たからね)
ただ丸一日ほとんど何も口にしていなかったため全く動けず。
気分が悪かったのでとりあえず物を口にしてから
また昼くらいまで横になる。


昼過ぎにはだいぶ体力を回復できたので散歩に。
神宮外苑の銀杏並木まで紅葉を見に行きました。


普段余り人がいないので静かに見られると思っていたのですが
丁度いちょう祭りがやっていてものすごい数の人でした。。。
でも銀杏はきれいで一番見ごろだったかも。
その後青山に行って食事。


帰りに買い物に行ったのですが
任天堂Wiiが売っていたので買ってしまいました。
日曜の夕方過ぎだというのにすごい行列。。。30分くらい並んでようやく買えました。
土曜日のニュースを見てあれじゃあ買えないなと思っていたのでうれしいです。
それにしてもゲームを買うために並んだのははじめてかも。