2006-12-09

一日中掃除&洗濯三昧。


最近中々掃除できなかったのでだいぶ散らかっていたのですが
入り口からリビングまでを掃除してなんとか人を呼べる位にはしました。
でも寝室までは手が回らず。というか物を寝室に押し込んでるだけのような気が。。。
年末までには何とかしたいですね。


掃除スキルは前よりは上がってきたと思うけど、それでもまだまだ下手です。
端とか隅の埃が上手く取れない。。。
どうすれば上手く出来るんだろうか。


洗濯はこの間買ってきた洗濯用ネットを使ってみました。
が、途中で洗濯機が急に暴れだしてビックリ。
どうもネットに詰め過ぎで重くなってしまい
脱水の時に遠心力でバランスが取れなくなってしまったようでした。。。
"o(-_-;*) うーむまだまだだな。