今日のsakusaku

今週の優ちゃんの衣装はクリスマス仕様。
sakusakuでは毎年恒例ですね。
ヴィンちゃんの為にクリスマス用小道具を仕込んでくる優ちゃん。
用意が良いなー。こういう所が優ちゃんの良い所だね。


ヴィンちゃんがコンビニでおつりをもらうときに店員さんに手を握られたと言う話。
僕もたまにあるかな。いきなり握られるとビックリする。
あれって何なんだろう?そういう風に渡すように言われてるのかな?


ルーレットは今年期待はずれだった人。
ヴィンちゃんはスガ鹿男が期待外れだったらしい。そういえば最近見ないね。
来週米ックスさんと象さんとスガ鹿男でユニットを組むらしい。
名前は「DO-BUTS」(ドーブッツ 優ちゃん命名)。
来週どうなるのかちょっと楽しみ。


ゲストは平原さん。
前回来た時は個人的にあまりのエキセントリックさと
普段のイメージとのギャップにビックリしてしまったけど(キャラを知らなかったので)
今回も結構飛ばしてるなぁ。。。でも面白い。
実は2回目来るのちょっと楽しみにしてました。