sakusaku DVD ver.3.0 新たなる望み 発売決定

先週sakusaku DVD ver.3.0の発売がついに発表されましたね。
saku saku3 DVD発売情報|アミューズソフトエンタテインメント株式会社


内容は中村優ちゃんがsakusakuに来てからの番組の総集編とその他特典映像。
放送の方は毎回見ていたので僕にとっては特典映像の方がメインかな。
2007年3月9日(サクサクの日)発売のようです。とにかく楽しみですね。
優ちゃんのファンで普段sakusakuを見ることが出来ない人たちにもオススメです。


あとこちらのページでDVDの特集映像が見られます。
http://stars.biglobe.ne.jp/saku2/index.html
http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_saku2.html
全部で30分近くあってかなり見ごたえがありますよ。
ヴィンちゃんと優ちゃんのDVD告知。
優ちゃん、浪人生さん、米ックスさんのDVD告知。
優ちゃんの単独インタビューがあります。
ちなみに優ちゃんのインタビュー見て浪人生さんにちょっと嫉妬してしまったのは秘密。
(って言ってるし。。。)


ちなみに副題の「新たなる望み」ですけど「ヴィンの復習」に続いてスターウォーズネタなんですね。
(エピソード4の副題。ver.2.0はエピソード3のパロディ。)
というかそのまんま。。。
じゃあver.4.0は「○○の逆襲」になるのかな?