今日のsakusaku

今週で今年の放送は終了。
優ちゃんの衣装は大人っぽくて良いですねー。
浪人生さんは不満らしいけど。。。


ルーレットのテーマは来年やろうとしている事。
なんか久しぶりにテーマどおりの話しかしなかったような。
来年は以前月に行っていたように江戸時代とかにタイムスリップしたいそうです。


今週のゲストは一青窈さん。
さすが常連さんだけあって月曜日から会話が弾みますね。
今回も放送だと透ける色の服を着てます。


一青さんも優ちゃんもサッカーとかでイケメンがいるとそっちを応援してしまうらしい。。。
優ちゃんもか・・・なんだかなぁ。そういうの聞くとガッカリしちゃうな。
まあスポーツの見方なんて人それぞれで良いんだろうけど。


ちなみにどうでも良い突っ込み。
11人抜きはシュートの久保さん。
マラドーナは6人抜きじゃなくて5人抜き。
そえるだけはレイアップじゃなくてジャンプシュート。
(左手はそえるだけ。クライマックスのシーンですよ。)