今日のsakusaku

sakusakuは先々週から始まってますが、今年収録分は今日からのようです。
今週のゲストは一十三十一さん。優ちゃんになってから2回目かな。
ヴィンちゃんから「2006年UFOを見た女オブザイヤー」と言われるほど
ぶっ飛んだ発言をする人ですが、格好は以前より普通になった?


優ちゃんがヴィンちゃんの火口の中にお土産でもらった笹団子を入れる時に
「この中臭うって噂ですけど」とボソッと言っていたのが気になりました。


先週言わなかったのでここで言いますが
先週のゲスト押尾コータローさんのギターは凄かった。
ホント一本のギターを弾いてるとは思えないくらい。
あれくらい上手くなれるといいなぁ(無理)。
あったかそうな人柄も良かった。


あと先々週のゲストクレバさんの「偏差値78」発言もビックリした。。。
環境情報学部って事は一青っちと同じですか。学年も一緒?