今日のsakusaku

今日の優ちゃんは制服。
いやー似合いますね。カワイイですねー。
まだまだ19歳だしなぁ。


FLYINGゲッシーIN MY HEADできれいにすっぽり入って
興奮のあまり一瞬テレビを忘れるヴィンちゃん。。。


クイズコーナーでは最近投げたり放り出されたり受難続きのゲッシーが
久しぶりにタイトルコールを。なんか以前より声が高いような。
優ちゃんのマネージャーさんが初登場(声のみ)。


みんなでうたおうZでは久しぶりに背景が変わって「卒業」の歌。
ヴィンちゃんがピアノを弾き、ドーブッツが制服姿で登場。
優ちゃんがブレザー、米ックスさんはセーラー服でした。


DVDコーナーはラフの紹介。
ちなみに先週のヴィンちゃんのセリフ「ハートの場所は・・・」は
ラフからの引用ですね。(大和圭介の父親のセリフ)
映画にそのセリフがあるかは知らないですけど。