今日のsakusaku

女性(優ちゃん)の言う「盛り上げ役」と男性(ヴィンちゃん、カンカン)の言う
「盛り上げ役」は微妙に違う気がする。だから男性(ヴィンちゃんからしたら
「話が違う」って事になってしまうんだろうなぁ。


それにしても優ちゃんの男性の好みって聞くたびに自分には当てはまらないなぁと思う。軽くショック。
僕は盛り上げ役じゃなくてバランス役と言う感じ。盛り上げる人がいなければ盛り上げようとするけど
基本的には前に行くより引いてアシストする事のほうが多い。まあある意味グループが盛り上がるように
最善を尽くしているつもりですが。そういうところを見てくれている女性は少ないなぁと思います。
(まあ別に良いけど)
あと基本的に人見知りなので初対面の人にはアンキャッチーな人間に見えるらしい。
僕は血液型B型なのですが、知り合ったばかりの人には「A型でしょ?」と言われます。
しばらくするとB型っぽいと言われるようになりますが。


津のうた面白いね。
優ちゃんとヴィンちゃんのセリフの部分が良い。
僕も津市に行きたくなりました。