工業哀歌バレーボーイズ DVD1巻

中村優さんが出演しているバレーボーイズのDVD見ました。


原作は読んだ事が無いので、DVD版との違いとかはわからないですが
結構面白かったです。


ストーリーは男の妄想全開。(女の子はちょっとついていけない?)
優ちゃんはsakusakuの時とは違っておとなしい感じ。
出番は意外と少ないかも。(重要な役ではあると思うけど)
2話以降にも期待です。


映像特典は優ちゃんのグアムでのグラビア撮影のオフショット。
(本編とは関連無し。最後にDVDに関するコメントが少しあるくらい。)


撮影風景はこちらの2006.3.26分にありますね
http://www.sma.co.jp/artist/yu/diary/index_01.html


発売記念イベントも今週の土曜日にやるそうです。
優ちゃんも来るみたいです。
http://www.gyao-shop.jp/event/0732bbevent.html