2006-08-04

久しぶりに夢を見ました。


なぜか昔の知り合いと結婚(婚約)している夢。
いつの間にかまわりの人達もそれを既成事実のように捉えているんだけど
僕だけが婚約した覚えが無くて「そんなつもりは無い」って拒否してる。


やけにリアルでした。
何だろう?これ。
夢診断とかすると何か意味があったりするかな?


優ちゃんと結婚する夢だったら良かったかも。
(ハイ、アホな事言ってすいません(*_ _)人。。。)




それにしても最近一人で居る時間が多すぎます。
特に仕事を一人でやってると人と話す機会が無くなって来ます。
今日は三言くらいしか言葉を発していない(_ _;)…


社会人になってから仕事以外で人間関係を増やしてこなかったツケが来ているのかもしれない。
この歳になると周りはみんな結婚したりなんだりでどんどん忙しくなって遊ぶ余裕が無くなって来てるし
他で何かやろうとすると仕事が忙しくなって頓挫してしまうことが多いし。


夢の中で結婚なんてしてる場合じゃないですよ。
このままじゃまずい、、、何とかしないと。ほんとに。