2006-08-23

健康診断を受けました。


この歳にしてなぜか身長が伸びてました。。。
もともとそんなに高くないけど、ここ2年で1cm近く伸びてます。
(それとも朝だったからかな?)


あとここ半年増加傾向にあった、体重も体脂肪率も落ちてました。
最近夜遅くご飯を食べなくなったり、意識的に歩くようになった効果が出てきているようです。
元々痩せ型なので体重は増やしたほうが良いと思ってますが、ここ半年のは「体に悪い体重の増え方」だったので
今度はもっと運動をして「体に良い体重の増え方」を目指したいと思ってます。


視力は両目とも1.5をキープ。


その他の結果は後日連絡が来るようです。
血を抜かれたので気のせいかちょっと頭が(*゜o゜*)~゜ ボーっとしてます。