2006-09-12

今日は昨日の反省を生かして
ちょっと遠回り(と言っても10分程度しか違わないけど)して
別の路線を使ったおかげでゆったりと通勤できました。
明日もこの行き方にしよう。


それにしても昨日からどうも食欲が無い。


夏バテとかではないと思うんだけど
家に帰ってくるとなんか面倒になって
食事の支度すらしたくないという感じで。


ってただの面倒くさがりかよ。。。
ちゃんと食べないと体力付かないよなぁ。


たまに会うと毎回のように「ちゃんとご飯食べてる?」って
言って来る同期の女の子がいるんですが
(この間半年振りくらいに会ったら第一声がそれだった。。。)
僕ってそんなにやつれて見えるんだろうか?