2006-09-14

眠いです。


アニメのハチクロⅡはあまり見られなかったのですが
最終回は見ようとフジテレビにチャンネルを合わせて待ってました。


でもチンパンニュースで「ストラップがどうこう」と言っているのを最後に記憶が飛んでしまい・・・
気が付いたらコマネチ大学の解答の解説をやっていました。


要するにハチクロの時間まるまるテレビの前で寝てしまったわけで。。。
普通こんな状況で居眠りすれば眠りが浅くなってしまい
少しくらい記憶の中に飛び込んできても良いようなものですが
本当に見事にすっぱりと抜け落ちてしまっています。


ここ数日あまり寝てない為だと思いますが不覚でした。
というか今気付きましたが夜ご飯もまだ食べて無かったよ。。。