2006-10-26

今日も朝眠い。。。布団から出たくないという感じ。


でも昨日宣言したように朝思い切ってカーテンを寝室の開けてみました。
窓の周りのものをちょっと避けながら(昨日結局片付けできなかったので)ばーっと思い切って。


うぉーーこれは眩しい。こんなにまともに光を浴びたのは久しぶりかもしれない。
(普段どんな生活をしているんだか。。。)
黒幕さんの「光を浴びたら体が溶ける」という気持ちがわかった気がします。
というか本当に溶けそうでした。。。


30秒くらいぼーっとしていたら少しずつ目が覚めてきて動けるようになってきました。
今日だけだと体に良いのかまだわからないけど毎日やれば効果が出てくるかな??