ヤングマガジン グラビア

今日発売のヤングマガジン中村優ちゃんのグラビアが載ってます。
普段ヤンマガカイジを立ち読みするくらいですが
今週は優ちゃん目当てに買ってしまいました。


半年前はグラビア目当てにマンガを買うと言う事は考えられなかったなー。
マンガのグラビアと言えば思い出すのは高校の頃。
当時グラビアの無いマンガ雑誌(要するに少年ジャンプ)をよく読んでいた僕は
グラビアのあるマンガ雑誌(要するにマガジンとか)を読んでいた友人に対して
「こういうのってグラビアがあるから買うって言う人いるのかな?」と聞いたら
「Σ(`□´/)/ 何言ってんだよ!! むしろそっちがメインだろうが!!!」と
怒られてしまった記憶があります。。。
そんな僕がグラビア目当てにヤンマガを買っている・・・隔世の感がありますね...( = =) 。


肝心のグラビアの中身ですが、ますますきれいになったなぁという印象です。
いつものsakusakuとは違う優ちゃんが見られます。
気になる方は是非!!