今日のsakusaku

今日の朝一は逆さマン。
前回の回文に引き続いて、挨拶やメンバーの悪口を逆さに言ってました。
明日は新たなヒーローキャラが出てくるらしいです。


・ルーレット(今年の冬やってみたい事)
最近顔をまわすたびにギシギシ音が鳴るようになったルーちゃん。。。
優ちゃんはウィンタースポーツをやってみたいそうです。
ヴィンちゃんは女の子とスキーに行くのが得意らしい。
(前ポッドキャスティングでも言っていたような。)


僕もスキーはそれなりに滑れます。
ヴィンちゃんと同じく自己流だから検定とかは受からないかもしれないけど。
ほとんど転ぶ事も無いので、中学生の時とかは弁当の運び屋とかをやらされてました。。。


今週のゲストはChemistry。優ちゃんの事務所の先輩なんですね。
なんかいつもと違う緊迫感が。