2006-09-26

昨日の話の続き。
(って別に勿体つけるような話では無いですが)


最近人生がつまらないのは
平日⇒仕事に忙殺
休日⇒疲れて寝倒す
という日々が続いているからで。


それを改善するためには
・何とか休日に予定を入れていく。
・休日倒れないだけの体力を付ける。
って言うのをやっていかないと。


と言うわけで今度から手帳を持つようにしようと思います。
今までは一ヶ月くらいの予定でしたら普通に憶えていられたので
別に手帳の必要性を全く感じなかったんですが
最近どんどん先のことが考えられなくなってきたと言うか
記憶力が落ちてきたせいかもしれませんが。


積極的に先に予定とか楽しみな事を書き込んでいけば
その分未来にも希望が持てるようになって来るかなーと。


後は体力をつけるためにも日々運動をしていかないと。
会社以外の交友関係を増やして行きたいというのもあるけど
これはまたおいおい考えていこう。
あっでもここを見て友達になってもいいという方がいらっしゃれば是非。
(ってそんな物好きはいないでしょうが。。。)


あーでも手帳とか買いに行けるのは週末だ。。。
また忘れて先送りとかにならないようにしないと。